てぃーだブログ › NewWorld声楽院 › ご来場ありがとうございました

2023年11月26日

ご来場ありがとうございました

ご来場ありがとうございました

㊗️開校25周年 第23回ハッピーコンサートにご来場くださった皆さま、ありがとうございました。
この日のためにレッスンを重ね、コンサートで演奏できたことは私達生徒にとって大きな喜びです。

コンサートに来たくれた友人は歌はもちろん、ピアノ伴奏の素晴らしさにも感動したと話していました。そうなんです、この素敵なピアノ伴奏で歌えるのは本当に幸せです❤️
コンサートのステージではピアニストに支えてもらっていることを強く実感します。

そして我らが寿子先生の指揮❗️
私達生徒の力を引っ張り出してくれる、声を同じ方向にまとめ上げてくれる、緊張を笑顔に変えてくれる…。生徒への指揮はお客様からは見えませんが本当にスゴイんです❗️

今日のコンサートが終わり、さらに良い声がだせるようにまたレッスンに励みます。
ニューワァルド声楽院では体験レッスンもあります。歌う気持ちよさ、どうぞ体験にいらしてください。



Posted by ニューワァルド声楽院。 at 23:26