てぃーだブログ › NewWorld声楽院 › ~心豊かに、人生を豊かに~ › コンサートに向けてレッスン開始!

2023年04月15日

コンサートに向けてレッスン開始!

コンサートに向けてレッスン開始!

みなさまこんにちは 音符オレンジ

素敵な写真でしょう?
広島を旅行中のYさんが撮った『ハナミズキ』の花です。
空に向かってのびのびと咲いています。
『見て~~~‼』とアピールしているような(笑い)
ハナミズキも花が咲くときは葉っぱは落ちるのかな、見当たらないですね。
若葉のころのハナミズキも見てみたいです。
植物が身近にあるくらしは本当に楽しい。


さて、ニューワアルド声楽院は今年のコンサートに向けてのレッスンが始まりました。
それぞれ歌う曲が決まったら曲を覚え、歌詞を覚える(まずは覚える)
寿子先生からたくさんの指導を受けてレッスンに励みます❕

今日も素敵なピアノ伴奏で楽しく歌いました音符オレンジ









同じカテゴリー(~心豊かに、人生を豊かに~)の記事
初めての曲
初めての曲(2024-04-05 23:52)

どこかで春が
どこかで春が(2024-03-08 23:30)

十五夜
十五夜(2022-09-12 21:03)

今朝のこと
今朝のこと(2022-09-03 01:03)


Posted by ニューワァルド声楽院。 at 00:33 │~心豊かに、人生を豊かに~